2018年07月10日

7月15日 シンポジュウム開催延期のお知らせ

 先日ご紹介しました7月15日の「たねの賢者の生語り」ですが、
開催が延期されることになりましたので、お知らせします。
 ご登壇予定の一部の方が今回の豪雨の影響で参加できなくなったためです。
残念ですが、開催日が決まりましたら改めてお知らせします。

下記アドレスのFBでご案内の文章を転記いたします。
 https://www.facebook.com/bioculturaldiversity/

この度の豪雨災害にて、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の皆様へ、謹んでお悔やみを申し上げます。
また、行方不明の方々が少しでも早く皆様の元へ戻ってこられますよう、心よりお祈り申し上げます。

7/15に開催予定の「たねの賢者の生語り」は、延期いたします。
この豪雨被害の影響で、一部の話者の登壇が困難になりました。運営として、対談という性質上、お一人の話者も欠けない状態でみなさまに想いをお届けしたいと考え、止む無く延期といたしました。
楽しみにされていたみなさまには、多大なご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内になりましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、「たねの賢者の生語り」につきましては、後日開催予定です。
開催日程が決まり次第、改めてご案内いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183830053

この記事へのトラックバック