2018年12月07日

雲仙たねの自然農園からの直送野菜セット

岩崎政利さん雲仙たねの自然農園から冬野菜の直送便です。

蜜柑箱位の箱にパンパンに詰めて、約10品種の野菜が入ります。

玉ねぎ・今シーズンの人参は購入の一般品種ですが、
その他は岩崎さんが花を咲かせ、莢をあやし、
果実から種を採り、
そして土に播き、また花を咲かせ・・・
野菜たちの一生を何代にも渡って見てきた
雲仙の畑で岩崎さんと共に暮らしてきた野菜たちです。

1セット¥4960:お試しスポット購入・月1回購入の場合
1セット¥4720:月2回以上のシーズン定期購入の場合
毎週ご希望日の前週土曜日までに
お申し込みは、お名前・住所・電話番号を明記してご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。*尚ドコモはメール送信ができません。
メール:tane★sizenmura.jp(★を@に変えてください)
電話:03−5927−7787
FAX03−5927−7880


長年定期購入を続けてくださっているお客様からこのようなメールをいただきました。
ご紹介いたします。


ブログを拝見しました。
「献立ありきではなく、セットの野菜の顔触れからメニューを決める」
って楽しいですよね!最近特にそう思います。

岩崎さんのお野菜セットをお願いするようになって、時に耳に(目に)したことのない野菜名を携帯で検索し、普段出会わない方のお料理ブログからレシピを学んだり、そして新しい食感や味覚を味わうなど、色んな意味で勉強になりますし。

約8年前に第一子が誕生し、それ以来より安心安全な食材を求めてたどり着いた岩崎さんのお野菜セット。
野菜自身に岩崎さんのお気持ちが入っているので、余計な難しい調理は要らず素材の味で十分美味しい!
子育て中の身には時短にもなるし、高いエネルギーも取り入れられて、家族の健康の原動力とも言える岩崎野菜です!


posted by 自然村 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185156398

この記事へのトラックバック