2018年12月08日

私の可愛い苺と手作りケーキセット

手(チョキ)茨城の竹村さんの
私の可愛い苺が始まりました。DSC08168.JPG

栽培管理状況を包み隠さず全て披露しています。DSC08170.JPG
真正直な苺です。
農薬散布は今年は10月10日に1回。
化学肥料は一切使っていません。

自分の孫にも安心して食べさせられる苺です。DSC08169.JPG

竹村さんの苺を見て、
ずっと考えてきたこと、今日、しようと実行してみました。
クリスマス手づくりクリスマスケーキセットクリスマスDSC08171.JPG
店の前とレジの前に貼りました。
これに乗ってくれたお客さんが1名、申し込んでくれました。
嬉しいわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日締切となっていますが、10日(月)午前中までなら予約を受けられます手(チョキ)

ケーキ屋さんには美味しそうなクリスマスケーキがいっぱいですね。
そちらはそちらにお任せしてわーい(嬉しい顔)
お家で子どもたちとわいわい作るのも良い思い出。
スッポンジ台を作るのはハードル高いという人にいいんじゃないかな〜って思ったの。
           DSC08171.JPG
丹那の生クリームはとっても美味しい生クリームです。
竹村さんの可愛い苺でデコレーションバースデー
スポンジケーキにはクリスマスの飾りと蝋燭もついてます。バースデー

私は、孫と作ろと考えてます。ハートたち(複数ハート)

もう一人くらいこの思い付きに乗ってくれる人現れないかな〜わーい(嬉しい顔)

メール:tane★sizenmura.jp(★を@に変えてください)や電話でご連絡ください。
   *発送の場合はチルドで送ります。ご相談ください。

来年はもっと早い時期に提案するようにしよっとわーい(嬉しい顔)
【商品紹介(野菜・果物・米・たまご)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185166761

この記事へのトラックバック