2019年06月03日

さくらんぼ 予約承ります。

今年も待っていて下さる大勢の方がいます。

山形県天童市 清野さんのさくらんぼ 佐藤錦
ぴかぴか光る宝石です。DSC07345.JPG

今年も清野さんからメッセージを寄せていただきました。DSC08733.JPG

6月20日頃から1週間ほどの短い間の夢のような期間です。
ご自身や家族のために、
お世話になった人、大切な人への贈り物に是非ご利用ください。

ご注文は早めにいただけますと大変ありがたいです。
受け取り・お届けは期間中、日にちを指定できます。

出荷初めと、中と終わりでは1週間の中でも熟度が変わってきます。
出始めのころ2011sakurannbo1.JPG

中ごろDSC04203.JPG  
晴れ濃厚な甘さの中に酸味もお望みなら出始めに。
晴れ熟度が増して甘く甘く、甘さを甘いだけにしない酸味がコクを生み出す。しかも果肉がしっかりしているのがお望みなら中を。
晴れますます熟して熟れた深紅色。濃い濃い夢見るコクのさくらんぼなら終盤を。
DSC07345.JPG
ただし完完熟なので輸送中にいくつか傷みが生じることがあるのを予めご理解いただきたいです。

どの時のさくらんぼも食べてみたかったら3回とか、どうぞ〜ハートたち(複数ハート)
【商品紹介(野菜・果物・米・たまご)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186089748

この記事へのトラックバック