2019年06月07日

今週の岩崎政利さんの野菜と入荷情報

天気予報よりも早く雨が落ちてきました。
降らないうちにとお越しのお客さんもぽつぽつと濡れることになってしまいました。
お帰りになるまでひどくならなかったでしょうか。

しばらくして空が暗くなって激しい雨が降っていました。
うさ子のために美味しい安全な葉を求めて自転車でお越しのお客さん。
バジルやおたふく春菊や人参の葉を喜んで、カリフラワーも食べたそうです。意外でしたが大根の葉が大好きなんだそうです。激しい雨の中、気を付けてお帰りください。

今は少し収まって、「この位なら出られるかな〜と思って」と歩いてご来店下さったお客さんが一人いらっしゃいます。

雲仙たねの自然農園からの岩崎政利さんの野菜は、
じゃが芋(西豊)、葉付き人参、ズッキーニ、江戸川いんげん、スイスチャード、葉ごぼう(少し太くなってきました)、大根。
玉ねぎ・白菜・サニーレタス。

今日は予約の方が多く、いんげん、大根、葉付き人参はすでに売り切れています。

ろばやさんの焙煎仕立て珈琲豆豊富な品種、これは美味しいアイスコーヒー(無糖)もたくさん入荷です。

明日は、佐久間さんからそら豆、枇杷、お米が届きます。

自然派化粧品リマナチュラルの美容部員石井さんが在店して、
化粧品のご紹介と、アドバイスをいたします。
パックのお試し会もいたします。手でするのでお気軽にどうぞ。
ご来店のリマナチュラル化粧品をお買い上げの場合10%OFFです。
posted by 自然村 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186105877

この記事へのトラックバック