2019年06月13日

入荷情報

池松さんから届きました。
穂高インゲンは購入固定種。その他は自家採種。
無施肥無農薬栽培です。

スイートバジル・穂高インゲン・おたふく春菊・えごまの葉・葉付き春まき人参・嘉禎ニンニク・ズッキーニ
そして、初めて成功した自家採種の甲高赤玉ねぎ。

人気の野菜ばかりですぐに無くなってしまうので、たくさん送ってもらいました。
たくさんのご注文をお待ちしています。

明日はポラン広場から
沖縄のパイナップルゴールドバレルが入ります。
とても美味しい有機無農薬のブロッコリーやカリフラワーが多めに届きます。
トマトづくり名人の澤村さんの有機トマトもお勧めです。

美味しいと評判の千葉県さんぶの小玉すいかとマダーボール
長崎有機農研のタカミメロン

有機無農薬のきゅうり(茨城やさと)は3本¥252(税込み)とお買い求めやすくなりました。
無農薬有機のかぶもたくさん入荷します。
なぜっていうと、
15日(土)はうれしいぬか床の販売元ケイミーオフィスの代表青木さんが在店して、
うれしいぬか床の試食販売をしてくれるんです。

だからぬか床の漬け野菜をたくさん用意したんですよ。
うれしいぬか床を使って既にぬかずけライフを送っている方
ぬか床を持ってきて、発酵診断や、アドバイスを受けられます。

そして、明日はいよいよ自然村の梅シーズンが始まります。
青梅 白加賀の入荷です。

発送準備(伝票書き)をすませ、ちょっと緊張気味にしております。
予約分以外の店売りは残り2kg位かな〜
はっきりしたらブログでご案内します。


では、では、みなさまのご来店、ご注文をお待ちしています。
posted by 自然村 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186134649

この記事へのトラックバック