2019年08月17日

岩崎政利さん今シーズン最後の

岩崎政利さん 雲仙たねの自然農園からの
直送夏野菜セットの最終便。
8月21日発送分のご注文を承っています。

じゃが玉人参の定番に岩崎さんが選んだ種採り在来の野菜が全部で約10品種。
ミカン箱位の大きさに満杯に詰められてヤマト便で届きます。

本当は8月第一週で直送便は終了なのですが、
岩崎さんのまくわ瓜を是非お客さんにお届けして喜んでいただきたいと思い、
まくわ瓜の収穫となる21日発送をお願いした次第です。
今季最終直送便は特別に自然村のお客さんにのみになります。


スポット便です。1セット¥5160(税込み)
*月2回 定期購入の方は¥4820にしております。
九州から関東までの方にお届けできます。愛知県以西は木曜日お届けが可能です。
申し込み締め切りは明日8月18日までです。
メール:tane@sizenmura.jp 住所・名前・電話番号を明記してお申し込みください。

まくわ瓜の美味しさは網目メロンの美味しさとは違います。
この記事は、佐久間さんのまくわ瓜の紹介なのですが、
このまくわ瓜の元種は自然村経由で佐久間さんに繋がった岩崎政利さんの種なのです。わーい(嬉しい顔)
http://blog.sizenmura.jp/article/184153444.html

佐久間さんのまくわ瓜もいただけるのを楽しみにしています。

【在来種・自家採種の野菜の最新記事】
posted by 自然村 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186434376

この記事へのトラックバック