2019年08月28日

島バナナ

与那国島の無肥料自然栽培の島バナナ
吊り下げましたよ。吊るしたバナナ.jpg

先日、買ってくださったお客さん。おふたりのお子さんがいます。
紐も差し上げました。
吊り下げたそうです。「オバケが1本食べちゃうかもよ」な〜んてお母さん言ったそうです。わーい(嬉しい顔)
バナナを見上げる子どもたちの表情見てみたかった。
翌朝、どんな会話があったでしょうね。

食べ物は暮らしを生き生き、心を動かしますね。わーい(嬉しい顔)

島バナナをお送りした逗子のお客さんからメールメールをいただきました。
「島バナナは確かにプックリしている方が美味しいと思います。ご配慮ありがとうございます。
食べ頃になって薄くなった皮をむいて、独特の甘酸味と、ねっとり感を味わうのは至福です。
そもそも島バナナとのご縁は、10年位前に沖縄出身の美容師さんから頂いたのが始まりです。
普通に食べていたバナナとの違いに、えっ、これバナナ?と思いましたが、すっかりはまってしまいました。
毎年、2〜3回は食べないと気がすみません。
(少し高価なので、そんなに頻繁には無理ですが)
銀座に出たときは沖縄のアンテナショップで購入しています。

今回、自然村さんから購入できるとは!
嬉しいです(笑顔)」


【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186485067

この記事へのトラックバック