2019年09月19日

ランドリーまぐちゃん

水を汚さない未来のためのお洗濯
選択肢のひとつとして、チラシランドリー (2).jpg
純度99.95%のピュアマグネシュウムを使った
ランドリーマグちゃん
お洗濯マグちゃん 
の販売をしています。ランドリーマグ (2).jpg

ネット上にはマグちゃんについて「良いという感想」と「懐疑的」な両論の記事があります。
私は「否」と「懐疑」論を主に検索して、指摘されている点について、
宮本製作所さんや関係者さんに何度も繰り返し問合せしました。
そのお答えと、
実際に家でマグちゃん洗濯をし続けて、

みなさんに、
もっとちゃんと紹介していきたいと考えました。

来店のお客さんの中にはすでに使っていらっしゃる人もいました。
その方たちの使用感をお聞きするのもとても参考になりました。
「あまり・・」という感想のポイントについては、メーカーに問い合わせることもしました。

既にマグちゃんを使っている人で、マグちゃんで洗濯できる仕組みや効果の出る使い方を知らないで使っている人が多いのに気が付きました。
特にマグちゃんが適切でない量だったり、
洗い時間が短い人が多いように思います。

ただ商品を売ればいいのでなく、価値のある使い方を伝えていかないといけないと、
マグちゃんだけでなく他の商品のことでも心したいと思います。

マグちゃんについては宮本製作所のHPの中でQ&Aで分かりやすく説明がありますし、
フリーダイヤルで直接質問できますよ。

店では私が知りえたこと理解したこと、家での使い方をお伝えします。

ランドリーマグちゃんマグネシュウム100g¥3600(本体価格)
洗濯マグちゃん50g¥1800(税込み)
ベビーマグちゃんも製品でありますが、マグネシュウムの量が少ないので活用性は低いと考えています。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186579850

この記事へのトラックバック