通常通り、いっぱいいっぱい入荷しています。
今日は、ふさふさ柔らかい葉っぱの付いた有機大根。うさちゃん大喜びの無農薬。
長野の吉沢さんの有機トマトも立派なのが入荷です。
無農薬きゅうりも沢山。レタス、サニーレタスもいいぞ。
椎茸、しめじ、えのきのキノコもいいぞ。
もちろん、佐渡古澤さんの露地原木舞茸は香りと歯ざわりが格別です。
佐久間さんの小糸在来枝豆は今回は沢山沢山いただけました。
韮
江戸川いんげん

魔法の庭さんのベイラーとシュガープルーンが届きました。
ベイラーはこれで最終です。

きっと虜になるブルーンです。

冷凍ケースにもパプアニューギニア海産の天然えび、エビフライなどがいっぱい!
冷蔵ケースには大豆工房みやさんのお豆腐やいろいろ。
雨も降ってきましたが、安全なうちにご来店いただけたら有難いです。
近隣(半径2km以内)の配達もしています。
明日は台風の為、臨時休業いたします。
みなさま、どこの地域の方々も、どうぞご無事で過ごされること、
例え被害がでても最小でありますよう、祈って過ごします。
台風に備えてホームセンター、100均がお客でいっぱいだそうです。
お客さんが「養生テープを100均に買いに行ったらもう売り切れなんですって。」
我が家は、町の大工道具などを売っている小さな金物屋さんに行きました。簡単に買えました。
買えるところを探している方はそんなところに目をつけたらどうでしょう。
近所に小さな商いのお店があるってありがたいです。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】