2019年10月28日

ハートの布団

10月も同じご案内をしました。
11月も同じご案内をします。
今も未練たらたら、パンフレットを見ています。わーい(嬉しい顔)

ハートの布団のご案内です。
ただいまチラシを配布中です。いろいろな商品があるのですが、
私がずっと前から気になっていて使ってみたいと思っているのがこれです。フランス産ダウン (2).jpg
フランス産ホワイトダックダウン90%フェザー10% 合成洗剤不使用・石鹸洗い有機羽毛掛け布団

今、私が使っているのはこのオーガニック羽毛掛け布団です。ハート羽毛布団 (3).jpg
ダウン50%フェザー50%ですが、感触はダウン70〜80%のものに匹敵するとの説明通りに
とても暖かく、物凄く寒い時に湯たんぽを使ったりはしますが
ほとんどこの掛布団だけでほかほかに寝ています。
カバーはハートのオーガニック掛けカバーを使っています。
ガーゼタイプで柔らかい肌触りで掛布団の暖かさに一役買っています。お勧めです。
室内の暖房は入れていません。
これはお値打ちお勧め商品のひとつです。
2枚組なら特別価格税込み64900円


だから、
だから、気になっているのがこれなんです。
有機羽毛掛布団(フランス産ホワイトダック)の暖かさはどのくらいだろうと。
以前、これをご購入のお客さんは、これだけで暖かくてハートたち(複数ハート)と喜んでくださいました。
どのくらいの暖かさか体感したくてわーい(嬉しい顔)
ずっと興味津々なのです。
今、どうしても不足しているのではないのでうじうじ思っているだけです。

何年も一年の3分の2は使うのだからと一日当たりに計算すると高いものではないのですがね。
新しく羽毛布団が欲しいと考えて
とっても寒がりを自認している方、
寒い地域にお住まいの方、
いかがですか〜


今回ご注文締め切りは11月16日です
表示価格は送料込みです。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186736609

この記事へのトラックバック