2019年11月05日

入荷情報

西北さんの富有柿 始まりました。1か月ほどの短い間です。
見るからに美味しそうでしょ。おいしいんです。るんるん富有柿.jpg

屋久島の自家採種・肥料農薬不使用不耕起草生自然農の八郎生姜が届きました。
新生姜、掘りたて。八郎生姜.jpg
甘酢漬けや、赤梅酢漬け、干す人もいるようです。
自家製ジンジャーシロップを作ると楽しめますよ。
量り売りです。

無肥料無農薬天日干しのお米のポン菓子。ぽんせん.jpg
新しく紫芋粉を使ったポン菓子登場。これも美味しいんだ。ようやくいただくことができましたわーい(嬉しい顔)
どの味も心緩める優しい味ですが、バジル味だけはちょっと違う。わーい(嬉しい顔)

好評のうちに売り切れていました枇杷種エキスが再入荷です。
            黒島みかんジャム.jpg
黒島みかんジャムもいただきました。可愛いジャム。
もうすぐ、金曜日には杉山ナッツピーナッツバターが届きます。
ピーナッツバターに黒島みかんジャムを重ね塗り!シヌホドウマイという声があります。

自然村には今までなかったタイプの焼き菓子登場。
先達てのムソー商談会でいただいて、家族で試食して、これはイイネということで扱い決定しました。
オーガニック発酵バターのふわっとした香りとサクサクの食感。
素材の良さを実感できる上質なビスケットです。ムソーバタークッキー.jpg
3種類各¥486(税込)
・プレーン
・オーツ麦やライスパフが入ったシリアル生地ビスケットにミルクチョコレートをコーティング
・そば粉のホロっとした食感のビスケット(小麦使用)




【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186770294

この記事へのトラックバック