2019年11月07日

チョコレートの試食

休憩してばっかりいるんじゃないですよ。わーい(嬉しい顔)
確かなものを販売したいですからね。ハートたち(複数ハート)

チョコレートの試食しましょ。

今日はラムフィリング!!プレミアム.jpg

今までのラムチョコレートはラム酒がとろっと入っていましたが、
新商品ラムフィリング
ラム酒をふんだんに使ったヘーゼルナッツクリームフィリングを黒糖のミルクチョコレートでコーティングしてあります。
チョコレートとラム酒の豊かな香りが混ざり合って滑らかに口に溶けていきます。
男性にも気に入ってもらえるでしょう。お酒や紅茶との相性もきっといい。

先日は、抹茶フィリングチョコの試食しましたよ。抹茶フィリングチョコ.jpg
和と洋のベストマッチングぴかぴか(新しい)
抹茶のほろ苦さがちゃんと生きて完成度めちゃめちゃ高いです。
お煎茶とも紅茶とも珈琲とも、はま茶わーい(嬉しい顔)合いました〜。

新商品のフィリングシリーズは偉そうにわーい(嬉しい顔)いうと、どれもかなりのハイレベルです。

これらが1山づつ銀や金の紙に包まれ、オサレで高級そうな箱に入って百貨店に並んでいたらもっと高い価格がつけられ、もっとプレミアムな扱いを受けるだろうな、なんてゲスなことを考えちゃいます。
イケナイイケナイ。
フェアートレードな精神に反しますね。わーい(嬉しい顔)

1枚¥810(税込み)は野菜3〜4束分ですから、日常では高価です。
野菜3〜4束を買いながら、たま〜にお楽しみにいかがですか?

抹茶フィリングとビターフィリングは土曜日に入荷し、販売始まります。
ビターフィリングビターフィリング.jpg


明日は、杉山ナッツピーナッツバターが届きます。ハートたち(複数ハート)
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186777689

この記事へのトラックバック