2019年11月22日

タモリさんはお風呂で

入浴の時ソープで洗うかどうか、

今日、お客さんと、お風呂でソープで体を洗うか、洗わないか、の話になりました。

タモリさんはソープを使わないそうですね。それで、お肌がとても奇麗なんだそうですね。

私は、サボりたいことしばしばですが、接客業ということで、頭は2日に1回洗髪することになってます。
その時に、耳の後ろ、襟足をしっかり洗ってます。
部分的には石鹸洗いしますが、その他はずっと石鹸を使ってません。
ずぼらという理由がほどんどを占めてますが、多分、真夏の汗をかく時期以外は臭いはないと思います。

洗わないという人、結構いるようですね。

ある女性、最近、足が乾燥して皮膚が粉を吹いたようになってきたそうなんです。
それで石けんは使いたくないけど、ご主人が使わないのは汚いとおしゃるんですって。

それでねんどの入浴剤に興味をもたれました。

ぬって入って〜パックして〜
あがってぬったりしたらしっとりよ〜
おまけにかゆみもおさまった〜
るんるん
のキャッチコビーに興味をもたれましたら、
明日のボディクレイ スタッフ 商品紹介にお越しください。
http://blog.sizenmura.jp/article/186819198.html

私は、育児、介護の場面でもお役立ちの商品だと考えています。

ボディクレイの商品は、
ねんどのソープ、ねんどのリンス、ねんどのフェイスソープ
ねんどのハミガキ(研磨剤なし)
などお勧めの商品がいくつかあります。



【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186832718

この記事へのトラックバック