2019年11月30日

冬のカサカサ

冬から春、空気が乾燥時期に
かかとのひび割れに悩んでいる人に
紹介します。
日本創健のバーユシアクリーム¥1300+税と
ナイアードのチウリモイスチャークリーム¥3000+税
             保湿剤.jpg
私は、一昨年位からかかとの乾燥がひどくなり、ひび割れして痛い思いをしてました。
ちょっと前、歩くと左のかかとが痛い!と思ったら、ひび割れができていました。
そこでバーユシアクリームを塗ることにしました。
毎晩風呂上りに。朝、洗顔の時に擦りこんでいます。ひび割れは治って、皮膚も今までより柔らかい感じがします。クリームを伸ばす指先もカサカサが軽減されます。
ナチュラル馬油に豊富に含まれるαリノレン酸が炎症を抑え、皮膚を保護し保湿します。
さらに、シアバターで保湿力を高めています。

チウリモイスチャークリームはチウリバターのパルミチン酸成分が肌の水分蒸発を防ぎます。
濃厚な保湿感としっかりと肌を守ってくれる保湿クリーム。
乾燥が気になる方におすすめのクリームです。

店主はカサカサ歴が長く、いつもナチュラル馬油を擦りこんでいますが、
先日のボディクレイのデモの時にスタッフ安田さんから耳寄り情報をもらいました。
ねんどの入浴剤馬油を混ぜて塗るのです。DSC00385.JPG
             肌荒れに.jpg
ねんどの保水力とナチュラル馬油の保湿性、皮膚の保護のダブル効果。
店主に聞くと、いいみたい。だそうです。

かかとや、肘、手指のカサカサに悩んでいるみなさま、
いろいろお試しください。
ぴったり合うものが見つかるとよいですね。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186866987

この記事へのトラックバック