2020年01月11日

棚宗サラダ園の煎り落花生

じゃ〜〜んたらーっ(汗)
ついさっき、ご来店のお客さんが、「暮れに買った煎り落花生、来る前に食べたけど次々食べて美味しかったわよ。スーパーのとは違うわね」と仰った。exclamation

ええええ。こんなブログを書いたんだけど〜〜。
どないいたしましょう^^^ブログ消そうかな、とチラット思った。

年末営業ぎりぎりの12月29日に届いた棚宗サラダ園の煎り落花生。

ご注文いただいていた通販のお客さんの荷に入れられませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、ラベルを見てびっくり驚き落花生賞味期限.jpg
令和2年2月5日。1か月足らずの賞味期限付けてる。ひえ〜、間違いじゃないの??
卸さんに確認したら、そうなっているんだって。もうやだ〜(悲しい顔)
他の煎り落花生の賞味期限は3〜4か月はあるのにね。たらーっ(汗)

まだたくさんあるのよ。宣伝しないといけないと、いけないと、これを書いてます。ふらふら

味は??
物凄く正直に書きます。
これは凄く甘く美味しいるんるんというのもあれば、
煎りが若干弱いと思うのもあり、
この粒を試食したら買わないかもふらふら、というのもあり、
無肥料無農薬自然栽培の落花生だから絶品です!なんてことは言いません。
一袋にいろいろな質が混じってます。落花生殻.jpg

これはどうかな、これはどうかな、と味を確かめているうちに一袋ほとんど食べてしまって、
店主にこの食べ方はなんだ、と怒られました。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなの棚宗さんの自然栽培煎り落花生です。1袋税込み¥700です。

「これはどうかな、これはどうかな」と当たりくじを引くようにというのはいかがでしょう。
大半が当たりだといいですねハートたち(複数ハート)

このような宣伝でも飛ぶように売れたらいいな〜たらーっ(汗)


【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187021916

この記事へのトラックバック