2020年03月18日

ストレスを癒して

春うららの穏やかな日中です。
昼頃、ちょっと用事で外に出ましたら
公園では遊ぶ子らの明るい声が響き、
工事のおじさんたちが弁当を広げていました。
コロナ憂鬱なんてどこ吹く風でいいな〜

休校中も、「学校にいるように過ごしましょう」なんていう先生のメッセージをTVで見ましたが
そんなの無理無理〜ですよね。
あっ、もう卒園、卒業式、そして春休みか〜

電車に乗っていても、マスクをしていても、ちょっとした咳やクシャミに緊張感。ぎくしゃくする雰囲気らしいです。
毎日の報道の仕方にも何となく気重にさせられます。
高齢の疾病を抱えた人や家族の方々の緊張感は高いかもしれませんね。

免疫力を維持することが大事なのにストレス、どんな風に解消しましょうか。
日常生活で簡単に癒しの時間になるのが入浴タイムじゃないかと考えました。
まっさらなお湯もいいですが、香りの入浴剤って心も体もやわらげ癒します。リラックス度が上がります。

ということで、入浴剤の紹介です。
華蜜恋はカミツレエキス100%の入浴剤です。ほのかに甘い香りが体を包みます。
保湿効果や消炎作用も期待されます。華蜜恋.jpg

ちょっとしたプレゼントプレゼントにもよい小さなパッケージの入浴剤も揃えました。
             入浴剤.jpg

DRアロマバス3包みセット、ハーブバスソルト、木頭村ゆず湯
エミュールミネラルバスパウダー1包¥275はちょっと面白い入浴剤です。わーい(嬉しい顔)
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187286161

この記事へのトラックバック