みなさんはいかがお過ごしですか?
学校が休みで毎日3食作るの大変!って。
朝ごはん作って片付けしたらもう昼!!
分かります。その気持ち。
お昼はお結びに決めて朝作っておく。なんて口では簡単なこと言うだけです。すみません・・
孫とパパがカレー作りした写真を送ってくれたので、
息子家族に食料を送る中にピザ材料を入れたんですよ。
サラの白神こだま酵母もちもちピザ台
ヒカリ有機ミートソース
ぐるめくにひろソーセージ
新玉ねぎ
ピーマン
チーズ
チーズはよつ葉のシュレットチーズでも美味しいんだけど、
冷めると固まって糸を引きません。
私は木次のプロポローネピッコロの味が好きなのでこれを送りました。
冷めても糸を引きます。
ピザはソースも具も何をのせても美味しくできて簡単ですね。
白神こだま酵母のもちもちピザ台は生地自体が美味しいです。
3枚入り¥389(税込み)賞味期限も長く、冷凍すれば更に長くもちます。
定番でなくてスポットで入荷します。今週も入荷します。
ちなみに、今日の在宅お昼ご飯は、
梅干しおむすびと水ぶきの葉と竹輪のかき揚げでした。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】