2020年06月24日

飯田さんの縮緬赤紫蘇 入荷日決定! 予約をどうぞ。

飯田さんの縮緬赤紫蘇の入荷日決まりましたexclamation×2
6月27日(土)
7月3日(金)


天気が良ければ当日朝、収穫のものを、
雨の場合は前日収穫のものを納品です。
どちらにしても鮮度抜群ですぴかぴか(新しい)

最高の縮緬赤紫蘇、予約受付中exclamation×2DSC08836.JPG

こんなに鮮度が良く、柔らかくいい縮緬紫蘇はめったにないので
たくさんのご注文をお待ちしています。
カフェ、飲食店さんのご注文も承ります。

梅干し用に、
紫蘇ジュース用に
飯田さんの縮緬赤紫蘇


無農薬・無化学肥料

飯田さんの奥さん、主婦目線で
一番色の出る一番良い時にお渡しできるように収穫時期を決めてくださいます。

淋州や南高梅の白梅酢が充分上がった頃にお渡しできます。
根付で届くので、お渡し時に根を切っています。

予約注文を承ります。1束¥590(税込み)
1束の葉の量は?
聞かれますが御免ね、正確なことを言えないんです。だいたい梅干し1kgに必要な量位とお願いしているんです。
梅干しの揉み紫蘇に良いところを摘んで、残ったら紫蘇ジュースにするとか、工夫してくださいね。

ご注文は、
携帯電話メール:tane@sizenmura.jp
お名前・住所・電話番号・希望束数
希望入荷日
を明記してご注文ください。
発送もしています。
電話電話:03−5927−7787
メモFAX03−5927−7880

紫蘇ジュースは簡単に作れて美味しいですよね。お子さんと一緒に作るのも楽しいでしょう。
レモン果汁やお酢をいれると、ぱ〜っと発色するするところはきっと魔法に見えますよ。ぴかぴか(新しい)

今年から奈良 王隠堂グループさんのもみ紫蘇が有機でなく、使われている赤紫蘇が減農薬又は慣行栽培レベルのものになりました。それでも作ってくださる方のご苦労は相当なものです。

無農薬、しかも完全無農薬無化学肥料栽培の縮緬赤紫蘇は本当に貴重品なんです。
わーい(嬉しい顔)

お子さんと楽しむ紫蘇ジュースは無農薬栽培のものを選びたくなりますね。

【商品紹介(野菜・果物・米・たまご)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187629444

この記事へのトラックバック