2020年07月23日

神様のマンゴー 

奄美のミニマンゴー。無肥料無農薬栽培のミニマンゴーが届きます。
日にちははっきり分かりませんがそう遠くない日に届きます。

ミニですが、濃厚なマンゴー独特な香りるんるんうん、美味しいね! 種はしゃぶりましょうねわーい(嬉しい顔)
       DSC03173.JPG
皮は紅茶に入れても美味しいそうです。

奄美大島の川畑農園さんの無肥料・無農薬のミニマンゴーです。

入荷しましたらもちろんブログで紹介します。
楽しみに、ブログを見逃さないでくださいね。

何年か前にいただいた折に入っていたお便りが素敵なので再度紹介します。
(*私はマンゴーです。)
メール神様のマンゴーからのメッセージ
‘私たちは、いのち‘です。
私たちの豊かな実りは、食べる人たちに、ゆたかな気持ちを与えます。
私たちの香り、色、形は、美と豊穣の象徴です。
私たちは、本来の自然にいるわけではありませんが(*ハウス栽培なので)
肥料も農薬も使わないでも、このように豊かに実をつけることができることを証明しています。
みなさんの信じる力、私たちの世話をしてくれている生産者のやさしい気持ちが、私たちを育ててくれているのです。
私たちを楽しみに待っていてくれている皆さんの愛を私たちは感じています。
私たちを食べるとき、皆さんの愛が私たちを育てたと感じてみてください。
皆さんの想いには大きな力があるのです。
私たちは、皆さんにそれを知らせるために存在しています。
皆さんの良い想い、豊かさを感じる力がこの地球に豊かな実りをもたらすことをどうぞ知ってください。
皆さんと地球の愛に感謝します。
 皆様のさらなる健康と幸せを心よりお祈りいたしております。
 とうとがなし(奄美の祈りと感謝を表す言葉)メール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私たちを楽しみに待っていてくれている皆さんの愛を私たちは感じています。
私たちを食べるとき、皆さんの愛が私たちを育てたと感じてみてください。
皆さんの想いには大きな力があるのです。


【商品紹介(野菜・果物・米・たまご)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187726033

この記事へのトラックバック