2020年09月09日

越田商店 さば文化干し 予約を!

8月、販売しました 越田商店のさば文化干しが
9月12日に再度入荷します。
ただいま予約をお受けしています。

予約以外に店売りもあると思いますが、先回は、2〜3日で完売し、買えなかった残念な方もいらっしゃいましたので、確実に欲しい方は予約をお勧めします。
半身¥380です。

8月に越田さんのさば文化干しを息子家族にもあげたんですよ。
そうしましたら、お嫁さんからこのようなメールが来ました。
「昨日は夕食に頂いた鶏肉を唐揚げに、鯖を焼きました!
昊馬は普段、魚を出しても一口ぐらいしか食べないのですが、いつも通り一口は食べてねと言うと、気の乗らない返事をし、口にいれたとたん「美味しい!!」と昨日は自ら進んで箸を伸ばし食べました!!
ほんと美味しい魚でした!!」

昨日はこの息子と会ったのですが、
「あの鯖、また欲しいな。昊馬がこんなに食べるの初めてだった。○○も実家に食べさせたいって。」言われました。ばあちゃんは嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

越田商店 さば文化干しについては訪問記をご覧ください。
http://blog.sizenmura.jp/article/187801240.html

もうひとつ、こちらも灰干しの絶品です。
紀州和歌山 雜賀崎 西出水産の灰干しさんまDSC09263.JPG
こちらも先回、入荷して瞬く間に完売いたしました。
旬に漁獲したさんまの旨味が凝縮し、かつ、酸化していない脂がじわんと滲み最高です。
9月24日(木)入荷予定です。
予約をお受けします。Lサイズ2尾¥615
西出水産の灰干しさんまは、2015年の婦人画報 特集 是非取り寄せたい逸品に載っていましたよ。
【商品紹介(魚・干物・練り物・海産物)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187895934

この記事へのトラックバック