2020年10月06日

有機羽毛掛布団

お鍋も販売していますhttp://blog.sizenmura.jp/article/187977577.html
寝具も販売しています。わーい(嬉しい顔)

すっかり掛布団の必要な気温になりました。
ふんわり暖かい布団に包まれていくらでも寝られそうです。

この度、店主の掛布団を新調します。
長年使っていましたが、臭いが気になるのと、羽毛が布団側から出てくるようになったので、新調することにしました。
私は、既にハートの羽毛掛布団を愛用していますので、店主のもそうしました。
ハートの「がんばりセール」のお買い得品。通常価格¥58000を¥35000(税抜き)で購入しました。
有機羽毛かけ布団ハート羽毛布団 (3).jpg
詰め物約1.1kg:フランス産ホワイトダック ダウン90%、フェザー10%:合成洗剤は使わず、天然石鹸で徹底的に汚れを落としています。
布団側はオーガニックコットン100%

これを今までも使用していたハートのオーガニックコットン100%の布団カバーで包みます。
オーガニックコットンの肌触りはとても気持ち良いです。

時々、ハートの寝具のお買い得情報があります。店でチラシを配布しますので、気になる方はお問合せください。


【食のまわりを豊かにする生活雑貨 漆器、箸、スプーンなどの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187999032

この記事へのトラックバック