2020年12月03日

加藤農園

発芽玄米のパイオニア 加藤農園さんが
毎週木曜日に届けてくださいます。

12月、餅が始まりましたexclamation×23」加藤農園餅.jpg

秋田県産の農薬不使用・化学肥料不使用栽培「たつこもち米」使用。杵つき餅です。

白餅、発芽玄米もち、発芽玄米よもぎ餅 切り餅各¥637
3種類入っておやつに丁度良い端餅は人気です。

発芽玄米餅は歯切れがよく、雑煮で少し煮込むと解れるようになるので、幼児や高齢者の喉詰まりの危険が少ないかと思います。消化もよいです。

12月19日締め切りで、正月用ののしもち、切り餅の予約をお受けしています。
             26加藤農園のしもち (2).jpg       

昔ながらのお赤飯も入荷ですexclamation×2お赤飯昔ながらの.jpg
今朝、早朝、蒸かしたてのお赤飯です。賞味期限が2月になっているのは、冷凍すればそこまで美味しく食べられますということです。
冷蔵庫で自然解凍し、蒸しなおしてみてください。それはそれは美味しいです。
おかずいらずです。わーい(嬉しい顔)
ただ、本日入荷のお赤飯は完売しました。来週、是非、ご注文くださいexclamation
毎週土曜日までの注文で翌週木曜日にお渡しできます。
発送の場合は冷凍か、冷蔵でお送りします。ご相談ください。
【商品紹介(調味料・農産加工品)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188185159

この記事へのトラックバック