2021年02月03日

新 黒糖 

高知 黒潮町
上樫森 入野黒糖 新物 届きました。3日上樫森入野砂糖.jpg
農薬、化学肥料を使わずに丁寧に栽培したさとうきびを絞って
江戸時代から伝わる製法で作る黒糖です。

新物の味見のためにプレゼントしてくださった黒糖。3入野砂糖.jpg
微かな酸味を感じながらすーっと透き通った甘みが解けます。
普通黒糖で感じる灰汁は感じません。
どこまでも透きとおった香りと甘さです。
上樫森の土壌、田波さんの丁寧な栽培と製造、江戸時代からの歴史が伝わる黒糖です。

お茶うけにどうぞ。
ホットミルクや珈琲、チャイに使えば深みのある美味しさです。

サトウキビ蜜 ボカもめちゃめちゃお勧めの逸品です。ぼか (2).jpg
ホットケーキやフレンチトーストにメープルシロップの代わりにどうぞ。
又してもホットミルクや珈琲に入れると最高です。
上品で極上の蜜。サトウキビエキスです。

上樫森 入野黒糖120gは今回入荷分は¥666(税込み)でご提供します。
次回入荷からは価格改定します。¥734(税込み)
実は昨年から価格改定されていたのですが、気が付いていませんでした。(クスン)たらーっ(汗)
今、配布中のチラシに¥666でご案内していますので、今回まで超お買い得価格です。

とにかく、プレゼントにも絶対おすすめです。プレゼント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188368313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック