2021年06月17日

入荷情報

明日の一番の入荷情報は何といっても
西北さんの完熟南高梅の入荷です。
予約くださったみなさま、お昼ごろからお渡しが可能になると思います。
完熟南高梅は店売り分2〜3kgはございます。
梅干用、梅シロップ用に必要な方はご連絡くださればお取り置きいたします。
店にあればお買い求めください。
青南高梅もまだございます。
(今年は店売りで購入する人が少ないのです・・・どうしてかな?)
まだ残っている白加賀はまだよい状態ですがお安くしています。売れなかったら私は、孫2人分と家用の梅シロップを作ります。たくさん作っておけば一年中楽しめます。わーい(嬉しい顔)

福岡の池松さんから届きました。
池松さんが喜びの声を上げています。
「嬉しい!!まずはそのまま食べてください!!
在来のきゅうりが始まりました。
えごまの葉も始まりました。
在来のいんげんも始まりました。

それぞれ数は少ないのです。みなさん、お野菜買いにお早めにお越しくださいね!!
初物ですから電話でのお取り置きはご容赦ください。
もっと沢山いただけるようになったらお取り置きをいたしますからね。

岩崎政利さんの野菜も入荷します。
足りなくなりがちなじゃがいも、人参、玉ねぎは多めにお願いしました。
いただければ、江戸川いんげんも多めにお願いしました。

浜田さんの有機ブルーベリーも多めにお願いしましたよ。
お取り置き分も確保してあります。

アオティアお楽しみクリームパンとチョコクリームパンも入荷します。

そうだ!屋久島からきたあかり、ぽんせんバジル味、枇杷種エキスも届きました。

では、明日のご来店をお待ちしています。


*送料の件です。ゆうパックさんの契約を止めることにしました。
契約時に常温・チルド同料金という条件をいただきましたが、間違いだったそうです。
これからもヤマト宅急便を使わせていただきます。
どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。




【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188767569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック