2021年08月18日

夏休み日記

5日間の夏休みを終えて、月曜日から営業再開しています。
休み中に発注をうっかり忘れていて、今日のポラン広場の入荷がありませんでした。しょぼり
大豆工房みやさんの豆腐がなくて御免なさい!!!

夏休みは「一泊でどこかの温泉に行きたいな〜」とか「読書三昧にするぞ」と思っていましたが、
結局はほぼ毎日店に来て、掃除と乱雑になった引き出しの整理をしていました。
綺麗に掃除すると気持ち良いので、温泉に匹敵する癒し効果があったかもしれません。にこにこ
バックヤードの台所の壁塗りを娘と一緒にやりました。8月18日レンジフード (2).jpg
ほとんど娘がやって、私は体験に少しローラーをかけた、というのが実のところ。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
端っこの所は素人の塗りですが、前より断然綺麗になりました。
選び抜いた色のエコなペンキで塗りました。8月18日かべ (2).jpg

レジ台からも見えるのですが、気づく人はまだいません。
気づいていても何も言わないのかな〜?
気づいてくれないかな、と思っている私です。てれてれ

ちなみに、読書三昧のために借りた本は、井上ひさしさんの「東慶寺花だより」司馬遼太郎さんの「峠 上」
寝る前の読書はなかなかページが進みません。パタン。寝落ち。
posted by 自然村 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188932248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック