2021年08月25日

他の人がどんなものを買っているか、違う視点

当たり前の事ですが、人それぞれ、関心や視点や、必要なものが違ってます。
当たり前だけど店に並んでいる物への視線の止まり方、みんな違ってる。

ある方は、紅茶やお茶、ジャムに眼が止まり、発送のご依頼をくださいました。
           8月25日紅茶発送 (2).jpg

ある方は、ポラン広場の寒天がとても美味しいと気に入ってくださってリピートでご依頼くださいます。
           8月25日寒天発送 (2).jpg

少し前から、ココウェルのココナッツオイルのシリーズがコンスタントに売れています。
              8月23日ココナッツオイル各種 (2).jpg
             8月23日ココナッツオイルTCM (2).jpg
一時期、認知症に良いとか、ダイエットに良いと言うので大ブームになり、日本中にココナッツオイルが溢れかえりましたが、いつの間にか下火になってしまいました。
しかし、ブームになる以前から、フェアートレードの企業姿勢と最良の良質なオイルの魅力を日本に紹介してきたココウエルさんの確かさはきちんと伝わってきているように感じます。

昨日は、「離乳食が始まるので、良い塩を」求めていらした、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが、土佐の天日塩あまみを選んでいかれました。8月25日あまみ (2).jpg

私が見えている店とお客さんが見ている店ときっと違うんだろうな、と考えると、ちょっと不思議な感覚になりました。
感覚の隙間に入り込んだような・・・

posted by 自然村 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188949973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック