2021年09月24日

入荷情報

澤登さんの葡萄はそろそろ終盤になってきました。ピアレスも終わって、
品種が少なくなってきました。
オリンピア、ブラックオリンピア、ワイングランドです。


岩崎さんは、本当は今週は発送がお休みなのですが、じゃが芋がないのでお願いして送っていただきました。
一緒に八丈オクラも送っていただきました。

池松さんは、先日の台風の風による擦れ傷でオクラや茄子の収穫ができず、今週はお休みです。
来週は博多長茄子や島オクラ、四角豆をいただけるといいな、と思っています。
それから、甘く美味しい北海道地南瓜もお願いしなくてはいけません。

だって、ハロウインって南瓜を盛大に食べる日じゃなかったですか?わーい(嬉しい顔)(オトボケ)
店の斜め前の大野不動産さんのショーウンド―は、保育園の園児たちが散歩で必ず足を止めるスポットです。
昭和レトロな首振り人形が飾られて、道行く人を楽しませています。
今月に入って、こんな風に変わりました。9月24日大野さんハロウイン.jpg
           9月24日ハロウイン.jpg


【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189018348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック