2022年03月23日

入荷情報

昨日は手袋なしで自転車に乗って、冷たくて冷たくて凍えました。
今日もダウンなしではいられません。
開花始まった桜もこの寒さで少しゆっくりになりました。
まだまだと思っていた桜の花の味噌作り、さわのはなの麹、在来の大豆、土佐の天日塩あまみの用意が25日整います。
予約のみなさま、25日以降 受け取りにお越しください。

26日は店で仕込みたいとご希望の2組の親子さんの味噌作りをします。
また、26日はニュージーランド 保護森林公園マウンテンバレイの蜂蜜の試食販売に
あぱかばあるさんが来てくださいます。
除草剤グリホサートの残留の心配のない全くの自然区内での定置養蜂。巣箱内での熟成を経て、加熱・濾過・他の蜂蜜とのブレンドなしの蜂蜜です。
マヌーカハニー・ネイティブブッシュ・カマヒの3品種の味をみていただけます。
店を来る途中の桜並木や、家々の花々を眺めながらお散歩気分でお越しいただけたら嬉しいです。


本日、金曜日、竹村慎一さんの私の可愛い苺入荷
木曜日は唐桑半島もまれ牡蠣入荷
この入荷で生牡蠣の仕入れは一旦お休みいたします。次回の生牡蠣はおよそ3週間後になります。
まだ食べたことのない方も是非、ご賞味ください。

今日もアスパラやレタス類、菜花・かき菜などお勧め野菜など豊富に入荷しています。
暖かくしてお越しください。

【商品紹介(調味料・農産加工品)の最新記事】
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189416679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック