2022年03月24日

もまれ牡蠣

12・1・2・3月と毎週食べていただきました唐桑半島畠山政則さんと政也さん親子の「もまれ牡蠣」
入荷しました。
             3月24日もまれ牡蠣 (2).jpg
本日入荷分は残り2袋です。日曜日まで生食可

今シーズンたくさん食べていただきましたので本日入荷で一旦休みます。
一旦休むということは、
また「ある」ということです。
更に更に旨みと甘みを増した完熟牡蠣です。 ご案内しますのでお楽しみに!

先週2袋残りましたので、1袋は牡蠣大好きな次男家族へ。
1袋は牡蠣苦手で今まで「要らない」と断っていた長男家族へあげました。
そうしたら、苦手だったお嫁さんがこれは違って美味しいと気に入ってくれて、
更に「今朝、夜勤明けのパパに牡蠣のパスタを作りました。最初は食べるのを渋ってましたけど、思いきって牡蠣を食べたら、「あっ、旨い!これなら食べれる!!」と完食しました!!って言う報告でした。」と嬉しい報告が届きました。

「海のみるく」と言われます。ミネラルを豊富に含み、特に亜鉛が豊富です。
亜鉛の働きについてはこちらをどうぞ。3月23日亜鉛説明 (3).jpg
新型コロナ、花粉、世界情勢、季節の変わり目の体調変化、新生活への適応などのストレスを上手に解消していきたいですね。
春をお楽しみくださいかわいい
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189419237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック