2022年04月19日

季節の炊き込みご飯

海の精の炊き込みごはんの味。
なかなかよい味だと思います。(偉そうてれてれ4がつ19にち  (2).jpg
ですが、なくてもよい商品だと思って今まで置いていませんでした。家ではお出汁を使う時もあれば、出汁なしで醤油塩味醂の調味だけの時もあります。それで十分なんですが・・
ですが、思い直して仕入れました。
季節の具材を愉しむ炊き込みご飯をより気軽に!そう思って!
炊き込みご飯があれば、後はお汁さえあればOKじゃない?
お弁当にも漬物添えるだけ。おかずいらずの炊き込みご飯るんるん
忙しい時の炊き込みご飯!

この商品には30種以上の具材の使い方がついています。
親切ですね!
季節の具材をつかって、台所の残り食材を使って
お楽しみ下さい。

さまざまなレトルトの炊き込みご飯の素(具材入り)が流通していますが、具材はパッケージのイメージ期待外れ。味も???のことが多いように思います。

簡単おいしい安い満足は台所で素材から作るが一番だと思います。
海の精の炊き込みご飯の味の原材料は、4がつ19にちたきこみごはんのあじらべる (2).jpg
「海の精 旨しぼり醤油」「海の精大島の塩」「海の精紅玉梅酢」「利尻昆布」「大分宮崎県産干椎茸」「羅臼昆布」
ほとんど自然村で販売しているものばかりなんです。
るんるん
【商品紹介(調味料・農産加工品)の最新記事】
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189476612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック