2022年05月09日

開店記念日

5月9日は当店の開店記念日です。
24年間が過ぎて25年目にはいります。
開店のころ、いつもタオルを持ってお母さんについてきていた次郎君は25歳もうすぐ26歳になるそうです。
たった今、「また明日来るからね」といってマヨネーズお買い上げのお客さんも開店当初からのお客さんです。
古くからのお客さん、新しく来てくださっているお客さん、みなさま、心から感謝申し上げます。
30周年を迎えられるように努めます。気の緩むこともありがちな二人ですが、
時々反省しながら一歩でも前進と、進化と深化して、みなさまに喜んでいただけるようにしようと思います。
これからもよろしくお願いします。


菊乃井本店さんで記念日のことをお伝えしていました。
お赤飯と紅白なます、菖蒲酒で祝っていただきました。
              5月3日祝い赤飯 菖蒲酒 (2).jpg

            5月3日鯛めし (2).jpg
ご飯は木の芽のたっぷりの鯛飯でしたが、お腹がはちきれそうでしたので、せっかくの炊き立てを三口ほどいただいて、残りは折り詰め記していただきました。
それですが・・・
デザートの水物は、いっぱいの苺と苺ソースのアイスクリームでした。
            5月3日菊乃井本店苺アイス (2).jpg            
店主は食べられないといって、私に食べていいよと言ったので2人分頂きました〜わーい(嬉しい顔)
別腹というのは本当のことですね。わーい(嬉しい顔)

竹村慎一さんの私の可愛い苺は本日も入荷しています。
今週は、月・水・金です。
苺のタワーのアイスクリームまた食べたい。苺ソースも作らないとな。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189522829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック