2022年05月18日

入荷情報

12月から長い期間、食べていただきました
竹村慎一さんの私の可愛い苺は、本日入荷、そして金曜日入荷で最終になります。
最後の生食苺を楽しんでくださいね。
              5月18日苺 (2).jpg
ちびっこたちにたくさん食べてもらいました。
ちびっこたちのためにお母さんが買いに来てくれました。
ありがとうね!
竹村さんは、もう一週間は出したかったけど、気温が上がって虫の害が多くなったので今週で終了です。
もうすぐに次のシーズンに向けて苺栽培の作業が始まります。
食べて安全で美味しい苺を食べてもらうよう励みますexclamationと力強くおっしゃっていました。

山椒の実が始まりました。5月18日山椒の実 (2).jpg
山椒の実の醤油漬けや、ちりめん山椒作りにご利用ください。
かもめ屋のちりめんは美味しいですよ!5月18日かもめ屋ちりめん (2).jpg

自然村では今、新玉ねぎがお勧めです。5月18日自家採種玉ねぎ.jpg
農家さんが自ら種を採って育てる玉ねぎ稀有で貴重な存在です。
種から全くの無農薬、無施肥無農薬栽培です。

こんぶ土居さんの商品各種が入荷しました。5月18日いりこん.jpg
これにはまりました。という声もあるスパイシーいりこんも沢山入荷です。


今週金曜日入荷から、想いやりファームの想いやり生乳が再開します。
日本で唯一、世界でも唯一、加熱殺菌していない、お母さん牛から絞られたままの母乳です。
動物も人間も赤ちゃんは母乳だけで大きく育ちます。その位の力を持っています。
美味しさも抜群なんです。飲み比べれば歴然です。
予約以外の入荷数は少しですので、必ず欲しい場合は毎週土曜日までに予約してください。
翌週金曜日にお渡しできます。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189542468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック