御免なさい。
お便りに書いてあった8月24日から隔週で発送始めます。というメッセージは、
当店のような店や飲食店の業務店向けの野菜箱のことだったそうです。
農作業を休んでいた間に畑には出せる野菜がなくなってしまったそうです。
私の早とちりで、申し込んでくださった皆様にはお詫び申し上げます。
今シーズンの在来の夏野菜セットはありません。
ただ、お願いしまして、
8月24日発送、1回だけ、希望の人には直送野菜を箱に詰めて送っていただけます。
但し、送れる野菜が限られるので、じゃが芋が2袋だったり、何かが2袋分だったりします。
あるものを一箱に詰めるというセットです。在来の野菜は少ないかもしれません。
それでもよろしければお申し込みください。
1セット¥4920です。
ご希望の方は、8月22日午前までに申し込んでください。
メール又はFAXでお名前・住所・電話番号を明記してください。
先に、喜びのあまりに、勘違いして直送セットの案内をしてしまって申し訳ありませんでした。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】