すき焼き用の牛肉はお値段するので、買って下さったお客さんが期待外れにならないように、味を知っておこうと、すき焼きしました

ポラン広場東京扱いの里山牛 すき焼き用のすき焼きです。

赤身の肉を噛みしめると脂がじわり赤身の旨みと混じり合ってほんと美味しいです。
旨みが濃いです。臭みを感じません。
もう一つの試食は新商品の弓削多醤油の木桶醤油 すき焼きわりした。

甘めのたれが里山牛の脂と絡み合って美味しいです。
里山牛すき焼き用は注文で用意します。注文から2週間後のお渡しです。
http://blog.sizenmura.jp/article/189837193.html
写真は牛肉中心に撮ったので、
鍋全体では糸こん、葱、真菰だけ一杯のすき焼きです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
里山牛のお味については、#里山牛
ハッシュタグ#里山で検索するといろいろな部位を食べた感想がたくさん登場します。参考になるかもしれません。
*今週と来週の期間限定で里山牛煮込み用ぶつ切り300g¥2052の販売をします。
部位はネック、チマキ(ふくらはぎ・すね)。滋味あふれる味わいと柔らかな食感が楽しめます。シチューなどにご利用ください。
今週と来週ご注文→ご注文日から約2週間後に御渡し可。
【商品紹介(精肉・ハム・ソーセージ)の最新記事】