2023年09月10日

月曜日 入荷ニュース!

明日
9月11日 月曜日は是非、自然村にお買い物にお越しください。わーい(嬉しい顔)
西王母は完売しました。もう一回欲しいと思うのですが、
月曜日
甲斐黄桃(かいきいとう)が入荷します。

過去のブログをさかのぼってみました。
2019年と2018年に入荷しています。
2018年9月12日にはこのように紹介しています。
お月様色DSC07607.JPG
甲斐黄桃(かいきとう)
果肉はねっとりマンゴーのようにトロピカル。
減農薬・無化学肥料。ぎりぎりまで樹上で完熟させます。
幻の桃 甲斐黄桃です。

ネクタリンや美味しい桃を食べる時、
高価なマンゴーじゃなくてもいいよね、と我が家では合言葉みたいになってます

そのなかでも、マンゴーじゃなくてもこれでいい、
と強く記憶に残っているのが甲斐黄桃です。
詳しく知りたくなった人はネットでどんな桃か調べてみてね。

明日は、澤登さんの葡萄も入荷します。品種が増えておると思います。

もうひとつ、これから毎週月曜日に
山梨の自然農の三井さんの野菜が始まることになりました。
沼津の高橋さんと同じくらい長く自然農を営んでこられ、自然農学びの会の指導者です。
自然村で頂くのは自家採種・不耕起草生自然農。虫や草を敵としない野菜にそっと寄り添うような優しくも力のある野菜が届きます。

月曜日、お買い物にお越しくださいね。

只今、肴豆の予約をお受けしています。店売りはしますが、注文数の見込みをしたいので
是非、予約いただけたら有難いです。
私の狭い経験ですが、それでも日本一美味しい枝豆だと思いこんでいるのですわーい(嬉しい顔)
http://blog.sizenmura.jp/article/190535702.html
posted by 自然村 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190549874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック