2024年06月15日

さくらんぼ 佐藤錦

山形県 清野さんの佐藤錦が始まりました!
          さくらんぼ.jpg  さくらんぼ1.jpg
今年は初めから熟度が高い。
プチッと弾けて濃い甘酸っぱい果汁が飛び出る!
これから1週間、よい状態のさくらんぼをお届けできるよう、清野さんと協力して最善を尽くします。

デリケートなさくらんぼ。
気温が高いです。店から遠いお客さんやギフトの産地直送に神経を使う日々が始まりました。

輸送中の状態や荷の扱い方で傷みが出る事もあります。再配達の繰り返しもアウトです。
再配達なしで一回でお届けできるよう、無事な状態で受け取って頂けたか、などなど
これから1週間、清野さんとお客さんと連絡などする濃密な日々です。

ピカピカ光るさくらんぼが届くと顔が輝きます。
今日受け取りに来て下さった方は、1週間の間に3箱ご注文頂いています。
フレッシュに食べるのと、冷凍して真夏にアイスで食べるそうです。

毎年恒例で楽しみにしている方や、
子どもや孫に食べさせるのを楽しみにする方々が多いのです。
1週間が終わった時に、「又来年」を待ちわびる。そういう清野さんの佐藤錦です。

店お渡し、直送とまだご注文頂けますが、17日迄のご注文を締め切りにします。
17日(月)は店販売があります。欲しい方、気になる方はさくらんぼを見にお越しください。
【商品紹介(野菜・果物・米・たまご)の最新記事】
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190939982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック