2024年06月15日

日焼け対策

お天気が続いてジリジリ日焼けしますね。
薄曇りでも雲の切れ目から日が差すと油断大敵です。

日焼け対策と日焼け後のお手入れにお薦め品を揃えています。
           三スクリーン.jpg
赤ちゃんから大人まで使える、石鹸で落とすことのできる日焼け止め。
沖縄子育て良品のアロマの日やけどめは、子どものいるお母さんたちの一番人気です。

若い世代から高齢世代まで幅広い方々に
一番多くの方たちに使っていただいているのは、リマナチュラルのサンプロテクタークリームです。
一年中お化粧下に使っていただけます。
男性にもお勧めです。


半袖の時の必需品になっていますね。
アームカバーです。アームカバー.jpg
手の甲も焼きたくない。

さらっとした肌触りのリネンのアームカバーと優しいふわっとした肌触りのメイドインアースのオーガニックコットンの物があります。
オーガニックコットンはそれ自体の持つ紫外線防止効果があります。


日焼け後のお手入れに、
枇杷エキスをパッティング。
酷い日焼けには湿布します。
炎症を抑えます。日焼け後のお手入れ.jpg
その後、アルファリノレン酸を多く含む黄色い馬油「柔張油」を薄く塗って下さい。
日焼けで傷んで乾燥した肌の潤いを保ち柔らかく修復します。
「柔張油」は日本創健のナチュラル馬油と中身は同じです。長年日本創健の営業マンであり、ナチュラル馬油の素晴らしさに心底惚れて、伝道師のようにナチュラル馬油を広めていた本村さんが独立し立ち上げたブランドです。中身は日本創健馬油。遮光性のあるガラス瓶で今まで以上に品質保持を高めています。
白い色の馬油でなく、αリノレン酸を豊富に含む黄色い馬油です。
使い方さまざま。日常の肌のお手入れや育児、介護にもお役立ていただけます。

日焼け対策の一部をご紹介しました。
お役に立てたら幸いです。
posted by 自然村 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190940000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック