2025年08月18日

本日の投稿はインスタで

凄い雷鳴で舌ね。一瞬、屋外の蛍光灯が消えてヒヤッとしました。
どこか被害を受けたところがなければ良いですが・・


本日の入荷情報は自然村ノインスタをご覧ください。
https://www.instagram.com/p/DNfciv5Ta4a/
まだ十分に親市ありますので、明日のご来店をお待ちしています。

市川さんの完熟無花果も入荷しました。
とろっとしてとっても甘くて最高のお味ですよ。
整腸作用あります。

では、明日お待ちしています。
posted by 自然村 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191459266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック