今日は3月17日彼岸の入りです。
時のたつのは早いですね。
高校や大学の卒業式はとっくに終わっているか、もうすぐでしょうか。
昨夜のニュースで引っ越しのピークを迎えているといっておりました。
(石油高騰の影響関連のニュースでしたが)
卒業を機にひとり暮らしを始めるのにこれだけは揃えなくてはという必需品のひとつ
鍋の紹介です。
店の外に案内を置きました。武蔵関の辺りではワンルームマンションが多くなり、単身者の方が多く住まっておられるようです。又、隣の東伏見には早稲田があり、学生さんの一人暮らしも多いのです。
お金の掛かるときでできるだけ経費を抑えたいところですが、一度買えば長く使う鍋ですので、
安全性と使いやすさの点で選択の候補に挙げて良いかと思います。
フッ素樹脂を使わないグリーンパン最上位モデル バルセロナプロです。
写真のフライパンは20cm 税込み¥11000 フライパンはガラス豚別売です。
健康が一番。
ご注文でご用意します。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】