2026年04月27日

あぱかばある ニュージーランドハニー

土曜日のあぱかばぁるさんデモ販売では、予想以上に大勢の方にお立ち寄りいただけました。
           さん27日あぱかばある.jpg
ヘラに付けて直接舐めたり、
ホットドリンクを飲んで頂きました。
ホットハニードリンクは体が解れる美味しさですよね。

他のメーカーのマヌーカを美味しいとも思ってなかったけど、
あぱかばぁるのマヌーカは美味しいと言ってもらえました。
          27日スパイスはちみつ.jpg  27日蜂蜜3つのスパイス.jpg
蜂蜜にシナモンスティック、クローブ、カルダモンを漬け込んだスパイシーハニーも持って来てくれました。
これはネイティブブッシュやマヌーカに合いますね。
漬けこんで2週間もすればいいそうです。持って来てくれたのは何年も前に漬け込んだものです。

蜂蜜にローズマリーを漬け込んでおくと、これもあれっ!っという美味しさなんだそうです。
あぱかばぁるのハチミツでローズマリーを漬け込んでみたい方には、家のローズマリーを差し上げますので一声掛けて下さい。


あぱかばぁるさんは家ではハチミツをパンなどに塗って食べるだけでなく、
手作りドレッシングに使ったり、
お肉のタレに使っておられます。

次回のデモ販売の時には、そういったハチミツの料理使いの紹介もしたいね
という相談をしました。


大勢の方にあぱかばぁるのハチミツの味を知って頂けてとても楽しいデモ販売でした。
カマヒとマヌーカのお得な2kgもご購入頂きましたよ。

売り切れたり少なくなった蜂蜜は明日入荷します。
どうぞご利用ください。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191689746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック