6月3日現在3名のお申込みいただきました。
後、2名様参加可能です。興味がありましたらご連絡ください。
無農薬無化学肥料栽培のそら豆で作る
6月6日の豆板醤の会では、
この位の大きさの空き瓶半分位に豆板醤を詰めます。
自然食品店販売の豆板醤商品と比べても充分な量をお持ち帰りいただきます。
250ml〜300mlの空き瓶を持って来ていただくのですが、
手頃な空き瓶がない場合は、私の空き瓶を提供しますので、参加申し込みの時に声を掛けて下さい。
開催まで一週間切ったところでの案内なので、既に予定がはいいていて残念と言う人が何人もいて、私も残念です。
只今おひとりお申し込みあります。
おひとりでも勿論楽しくしますが、席が埋まったらいいな、と心から思っています。
興味があれば是非参加ご検討ください。
連絡をお待ちしています。
03-5927-7787
【イベント情報の最新記事】