2008年10月11日

年に1度の贅沢ー松茸ご飯

  毎年恒例 松茸のご予約のお客様
今年も とても素晴らしい松茸を御用意できました
              matutake.JPG 
ほっと一安心してるところかわいい

    そして、我が家も恒例の一年に一度の贅沢
         松茸ご飯をしましたわーい(嬉しい顔)
     matutakegohann1.JPG  

去年とひとつレベルUP右斜め上したことがあるんですよ。
それは、だし汁を真昆布とタイコウの本枯節「花くらべ」で
自分で取ったこと
 やったーパンチ

ひらめき出し汁取りを知ったことは、我が家の食の喜びですね。
引頭佐知さんとタイコウ、稲葉泰三さんのだし汁教室の報告は、
近い内にします。お待ちくださいね。

去年よりもレベルUPの松茸ご飯、とっても美味しくできましたわーい(嬉しい顔)
父の写真にもお供えして、食べてもらいましたハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33662455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック