2009年01月09日

日本のドライフルーツ

自然村の店頭で人気のドライフルーツが2つ

   日本のドライフルーツの代表選手あせあせ(飛び散る汗)
            hosigaki.JPG
           吊るし柿 300g位¥1365
   無農薬栽培の柿を長期間かけて干しました。
   二酸化硫黄による燻蒸をしていません。
   白い粉がきらきらふいて、宝石のようですぴかぴか(新しい)

ずーっと取扱いたいと願っていたドライりんご
   風土倶楽部の干しりんご ¥630
   hosirinngob.JPG     hosirinng.JPG
初めは噛みごたえのあるりんごを噛んでいると、噛むほどにりんごの甘みと風味が広がります。
そのうち、あれれexclamation&question淡雪のように溶けてなくなってしまう黒ハート
 優しい甘みと初めて味わう食感に大ファンになってくださった親子さんもるんるん
つがる・ジョナゴールド・ふじ・王林の4種類です。
ちなみに親子さんのお気に入りは王林
(ほんとは、紅玉もアイテムにあるのですが、自然村がお願いした時にはすでに予約で売れ切れでした。来年は是非ゲットしますね。)
喫茶店紅茶に入れてアップルティーとしても美味しいそうです。
プレゼントパッケージもお洒落で、プレゼントにもすてき。
小さい子のおやつにも。優しい美味しさをどうぞリボン
【商品紹介(調味料・農産加工品)の最新記事】
この記事へのコメント
(^-^)/
ふじも美味しかったですよ。

私も、紅茶に入れるとおいしいだろうな〜と思ったのですが…
あっという間にそのまま食べてしまいました。(笑)
Posted by cocoo at 2009年01月10日 15:17
今度は紅茶に入れた感想をお寄せくださーい(笑)
店頭に置いて販売していますが
じわりじわりお買い求めの方が増えているような気がします。
関町に風土倶楽部のりんごが広がりそうな予感が・・・・
coccoさんよろしく!
Posted by 店主 at 2009年01月13日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33662627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック