2009年01月24日

東京どんぶらこにぐるめ・くにひろが!

                  sinnbunn.JPG
うちは、東京新聞をとっています。紙面の内容がいいほうだと思うのと、広告が少ないのです。
 今日、土曜日の「東京どんぶらこ」
     無添加ハム・ソーセージ工房
      ぐるめ・くにひろさんがわーい(嬉しい顔)
       gurume.JPG
こんな記事で紹介されていますよ。
「松澤州紘さんはドイツ国際コンクールで銀賞を受賞。通販中心だったが訪れる人が増え、昨年ここに店を開いた。」
今週の東京どんぶらこは、西武新宿線下井草駅の特集です。

自然村では、開店以来、ずーっとぐるめ・くにひろさんの
ハム・ソーセージ・ベーコン豚肉(生肉と冷凍肉)を販売しています。
毎週火曜日、生の豚肉・冷凍肉とソーセージなどが入荷します。
ハム・ソーセージはもちろんですが、
      豚肉の美味しいことexclamation×2
             gurumeniku.JPG
食べる度に「おいしいね!!」わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)って家族で言い合っています。
生産者は「中ヨークの巨匠 黒澤守さん」「天皇賞受賞吉田小夜子さん」
2人の豚をぐるめさんが薬品や添加物を使わず、きれいな水で丁寧に処理します。
     自然村のキャッチフレーズは、
  幸せに暮らした豚や牛の肉を食べようハートたち(複数ハート)
   幸せに暮らす鶏の卵を食べようハートたち(複数ハート)
    幸せに暮らす牛の乳を飲もうハートたち(複数ハート)
【商品紹介(精肉・ハム・ソーセージ)の最新記事】
この記事へのコメント
昨日 下町っ子にて ハンバーグとサイコロステーキ食べて来ました
最高に美味しかったです。
そこでぐるめくにひろさんのハムの事を知りました。今度ぜひ食べたいです
Posted by 大沢恵子 at 2009年09月21日 06:59
ダブルのハンバーグですか?
牛肉のことを知りつくしたお母さんの心意気のステーキとハンバーグですね。
ぐるめ・くにひろさんのソーセージ・ハム
豚肉も是非是非、召し上がってください!
Posted by 店主の妻 at 2009年09月21日 08:33
ダブル食べませんでしたが お肉が苦手な私が ランチも夕食も 食べにいきました
下町っ子のママも最高に素敵です
また近い内に 伺います
Posted by 大沢恵子 at 2009年09月21日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33662631

この記事へのトラックバック