2013年08月28日

想いやりファーム

是非、みなさんに聞いていただきたいお話があります。

想いやりファーム 
代表 長谷川竹彦さんのお話会
9月12日(木) 15:30〜17:30 参加費:2000円
会場:デイライトキッチン 渋谷区桜丘23−18 1F 

日本で唯一、牛の母乳そのものの生乳、想いやり生乳をご存じですか?
何が唯一か?それは搾乳してから一切加熱殺菌していない「生乳」
であること。

なぜそれが凄いことなのか、何故想いやりファームだけが無殺菌の生乳を販売できるのか、
世にいろいろな酪農の形態があります。が、本質はいたってシンプルです。
このことは他のいろいろなことに通じることです。
本質を知れば、惑うことがあっても足元が揺れることがあっても流されない、起き上がることができると思います。
長谷川さんはお話会の時に生乳を買ってください。という話をしない方です。
私なんかはよいものを作っているのだから堂々と宣伝したっていいじゃない、とじれったくなってしまいますがわーい(嬉しい顔)

長谷川さんは母性の話などをして歩いています。
きっとファームで牛たちと話をしているうちに見えた世界があるのでしょう。
これだ!と白黒つけた話はしない、きっと、
?????が心にいっぱい浮かんで、あなたの心に問いかけて、
しかも、温かくなる、そんなお話会になると想像します。

デイライトキッチンのブログをご覧ください。
申込みはデイライトキッチンへ是非、どうぞ。
http://ameblo.jp/daylightkitchen/entry-11601385930.html

       namafui-mu.JPG
自然村では、毎週 月、金に生乳が入荷します。
定期購入者を募集しています。
イレギュラーのご購入は1週間前の予約をしていただきますと確実です。
1、2本のフリー売り分がある時もあります。
 
posted by 自然村 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73517247

この記事へのトラックバック