2013年11月04日

私の大事なものたち

11月6日記・・・今回の下記の内容「届けたい!!」は
完売いたしました。ご来店ありがとうございました。
尚、店販売では木村秋則さんのジョナゴールドは2ケース余りあります。
現在、(11月10日)木村さんの林檎は売り切れています。りんごジュースはあります。
また届きましたら、ブログで紹介します。
木村秋則さんのりんごじゅーすが
今日入荷しました。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネットショップ「届けたい!!」 開店します。

私の大事なものたち 
他では手に入らない組み合わせだと思います。
    DSC01441.JPG
    
木村秋則さんのジョナゴールド 5個
渋谷さんのむつ 2個
澤登さんの葡萄じゅうす 1本

合計 ¥5850 +送料実費(例えば関東・中部・南東北・北陸・信越は¥640)

発送箱はリサイクル段ボール。緩衝剤は新聞紙あるいはプチプチ使用)
贈答の場合も上記になります。ご了承ください。

料金は先払いになります。指定の口座にご入金いただいてからの発送です。

ご注文方法。shop@sizenmura.jpへメールで
お名前・住所・郵便番号・電話番号をお知らせください。
他の商品と一緒にお送りすることもできます。

 これは澤登葡萄じゅーすの葡萄搾り機。
     DSC01438.JPG
これを見ると、私は3匹のこぶたのお話を思い出してしまう。3匹のこぶたの絵本には木のバターチャンが出てくるんだけど、三匹のこぶたも葡萄ジュースを搾るならこんな道具を使うんだろうな、と連想してしまう。
澤登葡萄じゅーす
は早苗さんご夫婦が搾るんだけどね。わーい(嬉しい顔)
工場でできる葡萄ジュースとは別物ですよ。

商品に限りがあります。売り切れ次第閉店します。
ご来店お待ちしています。
【不定期開店 ネットショップ 「届けたい!」の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79899165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック